トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活で論文を提出しました。

就活をやっています。金銭的に切羽詰まっている訳ではありませんが相場を

じっと見ているよりは、まだ若いので世の中に貢献出来るかもとの夢です。

もちろんそこそこの給料を目指すため競争は厳しいと思います。

2次審査で小論文を出せとの指示でしたから今日出しました。さて結果は?

これをパスしたら担当面接そしてお偉いさんとの面接があるそうです。


空室のアパートはとうとう申し込みが有ったのですが素性が駄目との不動産会社の

アドバイスでお断りしました。また明日に期待です。


畑は水菜の種まきでした。収穫はモロヘイヤとピーマンです。