トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート業はひまなのも仕事。

引っ越しは家内が諦めたみたいです。飲み屋街

で環境が悪いので先に進む気力が出なかった

みたいです。助かりました。やはり引っ越しは

大変ですからね。


今日は昨日の引っ越し騒ぎのためか疲れて何度か

昼寝をしていました。ジムにも行きましたが

お風呂だけで帰って来ました。


アパート業は通常は暇なのでつい何かやりたく

なるのですがアパートは突然事件が発生します

ので即行動が出来る様に自由にしておくべきと

思う様になりました。よって普通はゆっくり

しているのも仕事の内とします。