トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一人キャンプにならい一人別荘です。

熱海は月曜日からなりました。別荘の掃除

や布団の乾燥、アパートの掃除と忙しいです。

でも一人別荘なのでゆっくり出来ます。

翌週は一人日光の予定です。


昔の知り合いから一緒に仕事をやろうと連絡が

有りました。彼はサラリーマンなので起業の

経験が無いので厳しそうです。私は既に9年の

実績が有るし食うに困っていないので断念の

方向かと思います。


お笑いのヒロシが群れないとの信条なので僕も

見習っています。その意味でも知り合いとの

仕事は避けるべきかと思います。今順調なので

冒険する必要は有りません。冒険はアパートで

しっかりやっています。