トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新幹線は相変わらずガラガラでした。

東京に帰りました。東京駅の新幹線改札が

閑散としてびっくりでした。旅行や出張をまだ

押さえているのでしょうね。経営は厳しいで

しょう。新幹線はガラガラなので利用する

者は嬉しいです。


今日はお昼に熱海の行きつけの店にまた行って

サバのミリン干しを食べて来ました。美味しいです。

今日はゴキブリは出ませんでした。


腰は気にならなくなりました。助かりました。

明日もジムに行きますが無理をしないでやろう

と思います。雨らしいですがさいたまのアパート

の掃除にも行きたいです。