トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ネット銀行の無料振り込みをしっかり利用します。

今日は熱海の入居者から電話でびっくりしました。

退去かと心配だったのですが来月分の振り込みが

遅れるとの内容でした。ほっとしました。コロナ

の影響でしょうか。無事振り込みして欲しいです。


4日ぶりのジムでした。平日なのですがそれなりに

人は来ています。二時に入ると最後のお風呂が

まだ空いていて嬉しいです。ごちゃごちゃの

お風呂は嫌です。


SBIネット銀行では7回まで振り込み手数料が

無料なのでしっかり利用しています。今月も

あと2回無料ですので無駄にしない様に

考えて振り込みします。日光のガスの支払いも

郵貯銀行に振り込み出来て郵便局に行かないで

やれるので気に入ったいます。