トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日でゴーヤ終了します。感謝です。

ゴーヤが採れすぎておすそ分けが大変なので

明日切る事にしました。もったいないですが

もう十分食べました。まだ小さいのが沢山付いて

いますので明日収穫します。沢山の収穫、感謝

ですね。


熱海にある古いアパートの浄化槽の汲み取り費用が

来ました。45000円です。熱海は下水が発達して

いないので浄化槽が主流なんです。いろいろ経費が

かかりますね。


今年の前半はコロナで私の野菜のおすそ分けが

出来ませんでした。熱海には新幹線で行っている

ので秋からは途中下車して東京駅周辺の知り合い

にはおすそ分けしようと思います。新しい一歩です。