トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台風準備は皆同じでした。

台風の時に窓ガラスに貼る飛散防止テープですが

今日買いに行ったら売り切れでした。皆さん

考えるのは同じです。念のためダイソーに行ったら

何と!小さいですが有りました。在庫全て買って

来ました。台風が来る前に熱海のアパートに

配ります。


今日はゴーヤを根本から切って来ました。残念です。

あとは枯れるのを待って撤去します。秋野菜は9月

が勝負なので毎日忙しいです。明日は土づくりを

しようと思います。


日光は長崎の状況を待ってから行こうと思います。

台風で被害が出たら保険の申請や最悪現地に飛ぶ

必要が有りますのて。無事を祈ります。