トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一人日光が終了です。

日光から帰りました。二泊三日、運転から全て

自分でやりました。特に高速を使い一人で行けた

のは自信になりました。今後は月に一回のペース

で行こうと思います。今回も草刈りと布団干し

を頑張りました。


一昨日は雷で生きた心地がしませんでした。夕食

に行く時間に豪雨と雷でしばらく怖くて外に

出られませんでした。別荘はスカイツリーより

高いんです。その分快適な寒さを楽しみました。


アパートは動きが有りませんが熱海のアパートの

町内会費を42000円も支払いました。そのアパート

は家賃を想定より高く取れているので町内会費は

高いですが心は穏やかです。