トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光で大問題発生。

日光では大問題が発生しました。冷蔵庫から

水が漏れていて床に染み込んでいたのです。

キッチンの箱も水を吸って膨らんでいました。

必死で乾かして来たのですが。おかげで冷蔵庫

を買い替える羽目になりました。ついでに照明

とか交換してもらうので10万円近くの出費です。

でも年金が入るので気が楽です。


それにしてもたまたま今回行ったから助かりました。

被害は回復出来る程度で済みそうです。


私の師匠の大家さんが床様マイペットでアパートの

床をタオルで拭いているとブログに書いていました。

そこまでやっていなかったので頭が下がります。

早速次回洗剤を持って行きやってみます。まだまだ

やる事は有ります。