トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの掃除で終わりました。

空室の2つのアパートに行き草むしりと空気の入れ替えをしました。

しかし今日は吉報は無しです。我慢です。明日も不動産会社が

営業してくれると良いですが。


昨夜、やっとやる気になって始めた就活で不動産会社にも願書を送りました。

ネットでの応募はクリックするだけですから簡単です。正社員枠ですから無理でしょうが。

大家をやっているのでもっと深く不動産業を知りたいと思いましたので応募しました。


畑はちんげん菜の種まきでした。収穫はシシトウです。ニンジンとか

ルッコラとか順調に発芽しています。作りたい野菜の種まきは終わり

ましたが、カブを時間差でもう一度種まきします。カブは冬には

とっても美味しいんです。