トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またショックな話が出ていました。

昨日の師匠のブログにまたショックな事が

出ていました。最近知り合いで自己破産する

人が出ている模様。アパートで大きく借りて

破綻するケースです。私は怖いので2300万円位

しか借りていません。やはり慎重なやり方で

間違っていないと感じました。5回に分けて借りて

いますが来年2回分が完済で嬉しいです。


もっと元気になりたいのでアルギニンを飲み始め

ました。研究レポートが添付されていますが

いろんな範囲でいい効果が有るみたいです。

怪我の治りにもいいと出ています。前から

軽い痛みが続く箇所がここ数日痛く無いのは

アルギニンの効果ではと観察しています。

楽しみです。