トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃を値下げしてみようと思います。

東京に帰りました。移動するとどっと疲れますが

アルギニンを飲むと気持ち悪い疲れが和らぎます。

おかげで帰ってからバイオリンの練習が出来ました。


熱海で退去が出るのですが理由が年金生活者

なので安い所に行くそうです。そこで1万円

を最大にして値引きを打診します。引っ越したら

また多額のリフォーム代になるため下げていて

くれるならとの思いです。金曜日に結果が分かり

ます。


アパート業は経費が次々と発生するのでなかなか

自分の出費はやる気になりません。まあ別荘

2つを維持しているので充分個人分で出費は

しているのですが。また今は欲しい物が無いし

お金を増やす事を優先したいです。台風で被害が

出た場合の資金が必要です。