トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台風用の粘着テープのお礼を頂きました。

アルギニンを飲んでいます。効果が楽しみです。

胸の古傷がなんとなく小さくなって来ています。

あと髪の毛がしっかりして来た感じです。

定期購入をしたので毎日飲めます。


明日はさいたまのアパートに台風用の粘着テープ

を持っていこうと思います。二階が風が当たるの

で二階だけにしようと思いましたか、一階が

妬むと嫌なので全てに配ります。びっくりした

事に先程熱海の入居者さんからお礼の電話を頂き

ました。


今日は4日ぶりのジムでした。出来る限りアパート

をやりたいのでしっかり鍛えたいです。熱海の

坂を登るのは大変ですから体力と筋力が必要です。

筋肉は結構増えた感じです。