トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年金って少な過ぎって感じました。

今日はバイオリンのレッスンでした。細かな指摘

が増えて来たのは上達の証とは思いますが厳しい

です。帰ってからもしっかり復習して次回に

つなげたいです。


最近の趣味はNHKで面白そうな番組を録画して

家内がいない間に一人で観る事です。太陽を抱く

付きは今日で終了。またいい韓国ドラマに出会い

たいです。大仏開眼は最高でした。いい番組と

の出会いは幸運です。


熱海のアパートは数日考えるとの返事です。

引っ越し予定は夫婦で1DKで3万円らしいです。

2人の終の住処としてあまりにも寂しいです。

自分が恵まれている事がよく分かり。年金の額

を聞きましたがあまりにも惨めな金額です。

はたして4万円は受け入れられるでしょうか。