トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台風が発生しました。要注意ですね。

健美屋のブログにメガ大家の破綻が書いてあり

ました。大きくすると一気に倒れます。お金は

本当に怖いです。小さく手堅く行きたいです。


台風が発生しました。また厳戒態勢です。場合に

よったら事前に熱海に行くかもです。台風の進路を

注意して見て行きます。先日粘着テープを配って

いてよかったです。昨年は台風が過ぎたらさいたま

のアパートを確認してその足で熱海に向かいました。

新幹線はしっかり動くので助かります。


今日は畑に行き小松菜とか種まきしたり、レタス

や白菜の苗も植えて来ました。畑全てが埋まり

ましたのでこれからは楽に作業が出来ます。