トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の退去は無くなりました。

熱海の退去予定だった方が居てくれる事になり

ました。1万円値引きします。オーナーチェンジ

で買った古いアパートなのでリフォーム代が

心配なのです。いずれはやるでしょうが今は

お金を温存したいです。管理会社もしっかり

やってくれました。


我が家のワンチャンが調子悪くなりました。心配

です。なんとか元気になって欲しいです。

祈りたいと思います。


台風がこちらに向かって来ていますね。金曜日は

さいたまのアパート、土日は熱海の見回りを

やるつもりです。仕事ですからね。