トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また退去です。残念。

またさいたまの戸建てが退去になります。

ここは家賃滞納で年明けに強制退去させて

やっと決まったのですが。まあこんな事もあり

ますから忍耐でまた入れたいと思います。


アルギニンを寝る前に飲んでいます。パワーが

出るのか熟睡出来ます。とことん熟睡している

感じです。ひょっとすると体の芯から疲れが取れ

元気になるかもです。楽しみです。


近くで事故がありコンクリート壁が倒れて

下敷きになり作業員が亡くなった模様です。

お気の毒です。壁の上に有った外階段が足元が

崩れたので宙ぶらりんになっていました。

たぶんアパートだと思いますので二階の方は

出入り出来なくなっているのでは。古いアパートは

怖いですね。僕も覚悟が必要です。