トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラのおすそ分けをします。

金曜日にルッコラをおすそ分けする事になりました。

熱海に行く途中に大手町にいる知り合いに持って

いきます。おすそ分けは今年初めてです。

明日収穫して冷蔵庫で保管します。


今日はバイオリンのレッスンでした。細かな指摘が

あり大変です。帰ってからも復習をしました。

なかなか上達しませんね。でもかなり綺麗な音に

なって来ました。


お昼は池袋で立ち食い寿司を食べました。結構

おいしかったです。924円で量もあり良かったです。

おわんは無いのですがお茶で十分楽しめました。

熱海にも寿司は有りますが高いので最近は食べて

いません。