トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワイロの連絡をしました。

東京に帰りました。昨日書いた洗濯機の排水

ですが知り合いに写真を送った所たぶん前の人が

使っていたであろう排水口が分かりました。

ほっとしました。熱海には2週間後に行きます。


元気になったので募集している不動産屋の担当に

決めてくれたらボーナスを出すと連絡しました。

決まったら1万円を内緒で渡します。これまでも

2回渡しています。


株は金曜日の夜間取り引きで日経レバレッジを

安値で買えました。明日は是非爆上げ

して欲しいです。今回は20万円投資しました。

やはり買わないとチャンスは有りません。