トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

PayPayで2割戻って来た。びっくり。

株は読み通り上がり日経レバレッジで5000円の

収益でした。20万円入れて3日で5000円なので

いいです。このように綺麗に取れるのはあまり

有りませんね。先日の2500円と合わせて嬉しい

です。


今日はワンちゃんのトリマーだったのですが

支払いにPayPayを使ったら何と2割の1200円

くらいバックが有りました。板橋区の地域振興

らしいです。びっくりでした。今晩も焼肉に行く

のでPayPayを使ってみようと思います。


今日もバイオリンとジムをしっかりやりました。

幸せな日々です。トリマーに行ったので畑は

行けずでした。明日朝行きます。