トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光に行けるか心配です。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。

明日から雨なのでその前に行きました。今回も

近所のタバコの吸い殻を拾って来ました。

アパートは綺麗なので掃除は直ぐに終わります。


アパートに行く際はスーパーの駐車場に停めて

行きます。帰りに弁当とか買います。今日は

次回日光で食べるカップ麺も買って来ました。

日光は雷雨になると怖くて外に出たくないので

非常食として買いました。


また台風ですが熱海は前回雨樋の補修とか

落ち葉を取り除きましたので今回は直ぐに行く

必要は無いかと思っていますが被害情報では

行く事になるかもです。来週は日光に行くつもり

だったのですが雨模様なので断念かもです。