トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台風対策が必要ですね。

台風がやはり来ますね。台風一過にアパートの

確認が必要なので日曜日はさいたまのアパート他、

月曜日に熱海かなと思います。また熱海とは疲れ

ますが仕事なので頑張ろうと思います。とにかく

無事を祈ります。


会社の四半期の資料を税理士に送るのですが、

今期の始まる6月から9月までの四カ月で80万円

増えていました。月20万円の増加です。大きな

経費が長崎のシロアリ対策33万円のみだったので

助かりました。今年度は出来るだけ貯めたいと

思います。


よって日光は予定が組めません。結局家内と月末に

行くのが最新かなと思います。