トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人情大家と呼ばれたい。

熱海にある戸建てアパートの植木が手入れされず

に汚いので私がお金を出して剪定してもらいます。

元々は入居者がやる約束でしたがコロナで家賃も

厳しいらしいので私が負担します。人助けと

思って。ちなみに47000円の負担です。

私のニックネームは人情大家とかいいかもです。


最近のテレビは始皇帝の母は最高です。赤毛の

アンも最高。残念だったのはドラマ10、期待

していたのですが駄目でした。あとは彼女が

成仏出来ない訳もいい。しばらくはまた楽しめます。


明日から日光と思っていましたが赤毛のアンを

録画して明日見たいし、台風で土曜日のバイオリン

のレッスンを翌土曜日に変更したので中途半端に

なりました。よって来週は熱海、再来週に日光

かなと思っています。