トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

PayPayでお金を送ってみた。

家内が牛乳とか重い物を雨の日にリックで買い物

するのは嫌と言っていたので歩いて買って来ました。

卵とヨーグルトもです。たまには家内孝行が必要

です。


今日は娘の誕生日なのでPayPayでお金を送って

みました。簡単に送れてびっくりです。便利な

時代になりました。1万円送りました。家族で

焼肉でも食べろとラインで連絡しました。


台風はそれたので助かりました。風も無いので

熱海に行く必要はなくなりました。風が吹くと

ゴミがアパートに溜まるので汚くなります。

先日雨樋の改善もしたので安心です。来週また

行くので雨樋の確認も楽しみです。