トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光用にクワを買って来ました。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。隣からの

雑草が伸びて来てアパートの敷地まで入っています

ので次回はハサミを持って切ろうと思います。

そして雑草本体には液体の除草剤を振りかければ

一発で枯れます。


日光には日曜日に行くつもりです。今日はクワを

買って来ました。敷地に笹竹が繁殖して来ていて

嫌なので根から切断するために買いました。

畑でクワは使用しているので慣れています。


ワークマンで買ったウィンドブレーカーが

いい感じです。軽くて暖かくて肌触りもいい

のです。日光には是非持って行こうと思います。