トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの家賃下げました。

熱海で募集している戸建てですが今日5000円下げて

募集することにしました。元々高いと思っていました

がやはり駄目でした。これで決まると助かります。

なんとか!ですね。


明日から日光ですが雨は無い感じになって来ました。

紅葉見物と思いましたが草取りを頑張ります。

クワがあるのでかなり綺麗になると思います。

もちろんグルメはしっかり楽しみます。

一人で車で行くので注意して行きます。


明日日曜日は好きな番組が有るのですが録画して

帰ってから見ます。赤毛のアンだけは別荘で

夜11時まで起きて見るかなと思います。でも

肉体労働で疲れて寝てしまうかもです。