トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光は寒いけど楽しいです。

日光です。二日でかなり草刈りが出来ました。

クワの効果は絶対で大変役立ちました。

あいにくの曇りですが紅葉はまだなので

仕事に集中出来ます。夕方は中禅寺湖からの

帰りの車が数珠つなぎです。中禅寺湖は

今は紅葉のピークですね。


熱海のアパートの家賃を下げたのですがまだ

数日なので反響は有りません。なんとか引き合い

が欲しいです。


昨晩は厚手の毛布2枚で十分かと思い寝たの

ですが夜中に寒すぎて羽毛をかけました。

たぶん5度くらいまで下がったと思います。

古いので外気温とほぼ同じです。