トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活で送った論文の結果が来ない

就活で送った論文の結果がまだ来ません。なんだか学校のテスト結果を待っている気分ですw


今日は都心に出てラスクを買って来ました。アパートを決めてくれた不動産会社に差し入れ

するためです。もちろん決められなかった所にも買って来ました。世の中気持ちと思って

いますので。空室はあと二つですから明日からの土日にも期待したいです。その意味でも

明日午前中にラスク持って行きます。


株はなんとか持ち直してくれました。塩ずけ株を一部赤字で処理出来ました。今は買いすぎたので

敗戦処理をしています。反省しています。塩ずけはまだまだ有るので早く第二のバズーカを期待します。