トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートで事件でした。

今日アパートに行ったら大変な事になっていました。畳表を交換したのですがカビが

生えていたんです。何故か表面に陰が出ていたので注意深く見たらカビでした。

普段は締め切っていますし、畳表が日光で変色しない様に暗くしていたので最高の

カビの環境を提供したみたいです。直ぐさま雑巾を買って来て乾拭きして、除湿剤を置いて

来ました。プラス日光も少し入る様にしました。当面決まるまでカビに注意して空気の

入れ替えを頑張ります。とにかく早く入居してもらいたいです。


アパート業は想定外が起きるので大変ですが一個一個解決する楽しみがあります。