トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光で苔ビジネスをやってみたい。

日光の別荘は携帯の4Gが極めて通信状態が

悪くブログを更新しにくいんです。今日3Gに

設定したら格段に調子がいいです。ネットで

調べてみました。いい結果でびっくりです。


日光は湿度が高くカビとか注意ですが、それを

利用して苔のビジネスが出来ないかと考えています。

別荘の日陰には苔がしっかり生育している

んです。メルカリで確認したらかなり販売されて

います。これから勉強したいと思います。


今日は奥日光をドライブして来ました。家内は

かなり上機嫌でした。また来月も付いて来ると

言っています。