トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの募集を開始しました。

東京に帰りました。今回の日光は寒くなく

助かりました。前回はひどかったです。東京も

かなり寒かったみたいです。日光は来月が最後

でまた来春です。


さいたまの戸建てアパートは今日から募集を

開始しました。手数料である広告費を二か月に

したので期待しています。熱海も二か月にして

いるので両方結果が欲しいです。


昨年日光を案内した女性三人にまた来てもらう

つもりです。来春山ツツジが綺麗な時に来てもらい

ます。折角熱海と日光を知っているので知り合い

にも楽しんでもらいたいです。野菜のおすそ分けと

同じですね。