トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

預金が400万円くらいになりました。

アパートは二部屋空室になりました。早く決め

たいので不動産屋さんの手数料を二か月にしました。

この土日に決まって欲しいですね。


今月は結局日光の別荘で冷蔵庫を交換して7万円の

出費で終わりました。先日退去したアパートも

4万円のクリーニング代金で済み入居者負担です

ので出費ゼロで一安心です。


会社と個人アパート合計で預金が400万円くらいに

積み上がりました。このくらい有ると安心です。

来月はアパートのポストを交換が入る予定と

熱海の戸建ての植栽の手入れ費用が発生すると

思いますが両方アパートの価値が上がる活動なので

嬉しいです。