トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のミカンは美味しいんです。

スーパーのミカンは全く美味しくないのが残念

です。熱海の別荘近くで調達するミカンはかなり

の確率で美味しいんです。あと湯河原も安くて

美味しいです。週末からまた行きますので沢山

買って来ようと思います。


今日は昨日の頑張りの疲れが出てしまいました。

家で養生しています。明日は是非さいたまの

アパートの掃除に行きたいです。


二部屋の空室は動きは有りません。今日は不動産屋

は休みなので仕方ないです。明日からに期待します。