トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

リストラの嵐になるか。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。途中

一昨日行った戸建てを車で立ち寄ってみました。

途中までの道が分からないので長年電車で行っ

ていたのですが車で行ってみるとあっさり着き

ました。次回からは車で行こうと思います。

これも一つの進歩でしょうか。


車をリース開始してもう半年になります。そろそろ

半年点検の時期です。日光に行く前に点検して

もらって万全で行こうと思います。


知り合いの会社が肩たたきを始めるとニュース

になっていました。知り合いは大丈夫でしょうか。

会社に依存しない私は高みの見物です。