トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート募集で大失敗です。

熱海で募集中の戸建てですが念のためネットを

確認したら間違った内容になっていました。

あれなら何の魅力も有りません。ペット可とか

訂正して募集をお願いしました。これで

前進して欲しいです。不動産屋さんに任せたのが

失敗でした。


久しぶりジムで運動をして来ました。平日昼間

なのに結構人がいました。みなさん何の仕事を

しているのでしょうか。


最近の取り組んでいる活動は図書館でクラッシック

のCDを週に一枚借りてそれをしょっちゅう聞いて

います。折角の名曲を知らずに死ぬのはもったい

ので。まずはベートーベンからスタートして

います。ずっとやれそうな趣味です。