トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

タバコの吸殻がゼロでした。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。

最近は階段をブラシと水でゴシゴシやって

います。毎回三段をやります。ドロドロに

なりますがお金のためですから嫌ではありません。

既に半分以上まで綺麗になりました。リフォーム

してもう5年くらい経過していますので汚れが

こびり付いています。


アパートの隣と近くに他のアパートが有るのですが

両方一部屋空きでした。こちらは満室なので

優秀です。掃除の効果と思います。毎回タバコの

吸殻を拾っているのですが今日は一本も無く

びっくりでした。綺麗にしている効果かもです。


アパートへは車で行きます。最近はついでに

いろんな用事を済ませます。やっと車に慣れて

来た感じです。便利ですね。でも相変わらず

怖いです。