トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの火災保険が高い!厳しい。

ボーダーコリーの散歩はある程度疲れるので

トレーニングと思う事にしました。飼い主が

いい加減なのですが犬は悪くないので前向きに

考え自分と犬のためと思う事にしました。


熱海の空室はまだ吉報は有りません。年越しに

なる雰囲気です。じっと待ちます。


熱海の古いアパートが買って5年過ぎたので

火災保険の更新になりました。火災保険は値上がり

すると聞いていましたが5年で14万円にもなる

みたいです。地震保険はそれ以上です。高い。

来月支払いなので来月末の集計はマイナスに

ならないか心配です。