トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

コロナの影響で退去です。残念。

義理の妹の戸建てアパートが退去したので

お手伝いして来ました。退去理由はコロナみたい

です。収入が減ったためとの話でした。厳しい

ですね。退去は残念ですが1月から入居シーズン

になるのでタイミングは良いかと思います。


帰ってから畑に行ったりジムでお風呂に入ったりと

忙しかったのですがボーダーコリーが可愛そう

なので夕方行って来ました。大喜びでした。

2匹を各々やるので大変ですがいろんな方に

可愛いと言われていい気分です。



もう一匹のボーダーコリー