トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お歳暮は送料660円の西武デパートにしています。

今日は池袋でお歳暮を送りました。実家や

管理会社、それに8万円も払ってくれる入居者様

へです。西武デパートで送料が全国均一で660円の

品物が有り毎回使っています。


また退去の連絡が入りました。熱海の新しい

アパートです。これで2部屋。厳しいです。


今日はいろいろあり、犬の散歩まで手が回り

ませんでした。散歩に行ったのでしょうか。

明日はどうしようかな。もちろんジムと

バイオリンはちゃんとやりました。元々散歩は

無かったので組み込む事が大変なんです。