トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

柚子が無料で沢山ダンボールに入っていた。

クラッシックの勉強は今はテンペストです。

聞いた様なメロディです。やはりいいです。

休みにあと数枚CDを図書館で借りようと思います。


近くの農家の前に柚子が箱に入っていて自由に持って

行く様に書いてありました。五個もらって帰ったら

家内がまた行って山ほどもらって来ました。

流石女性、しっかりしています。


正月は家族で熱海に行くつもりでしたが断念

しました。やはり現地の人も嫌だと思います。

もう少し落ち着いたら家族で行きます。

今回は私だけ行って掃除をして来ます。