トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

とうとう吉報が来ました。

とうとう吉報が来ました。熱海の戸建てに

入居の申し込みが有りました。5ヶ月も経過

しました。テレビ付きインターフォンを付けたり

努力が報われました。まあ値下げが一番の効果

だったとは思いますが。これで次に移れます。


熱海の不動産屋さんに聞いたら今は熱狂で手を

出さない方がいいと言われました。よって静観

します。しっかり今ある物件の管理をします。

今はテレビで取り上げられていますからね。


今日は知り合いの演奏会で新宿に行きました。

久しぶりの新宿で疲れましたが演奏会は素敵

でした。やはり大ホールでの生は違います。