トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの仕事が本格的に始まりましたね。

熱海のアパートの電気工事が終了しました。次は

階段の波板が壊れた箇所の補修です。今月はこの

二つで終われば嬉しいです。


来月は退去する部屋のリフォームが待っています。

入居者がいろいろ手を入れたので回復費用を

請求するのですが無事終わって欲しいです。

お金でゴタゴタしたく無いです。


会社の通帳はなんとか300万円の残金を示して

います。今月は工事と火災保険の更新が入るので

マイナスの可能性も有りです。とにかく節約ですね。