トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

雪かき無くなり助かりました。

今日は雪かきを覚悟していたのですが積もらない

で助かりました。電車でアパートまで移動は大変

なんです。明日は車でアパートの掃除に行きます。


熱海の戸建てアパートはTV付きインターフォンの

取り付けが完了しました。入居者さんも喜んで

くれたと思います。アパートにも付加価値が

必要ですよね。


安いスマートウォッチを買いました。長時間の座り

防止機能とコロナ用で血中酸素濃度が測れます。

お風呂以外ずっと付けている事になるみたいです。

まあ、飽きるまでやろうと思います。