トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの仕事を着々とやります。

リンガーハットが苦境みたいです。私の街でも

昨年末に閉店しました。飲食は本当に大変です。

私も気を引き締めて頑張ります。


ボーダーコリーの散歩は続いています。かれこれ

一月です。2匹共にのびのびとして来ました。

鎖に繋がれているだけでしたから別世界を

楽しんでいます。


熱海のアパートの階段波板が壊れた修理が今週

金曜日にやる事になりました。着々とやって

行きます。次は緊急事態で行けないので熱海の

アパートの掃除を便利屋さんに頼むつもりです。