トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活は4社に応募しました。

最近働きたくなり頑張って就活しています。現在4社に応募しました。最初の応募した所は書類

は通り小論文を書かされました。他はまだどこも進展はありません。年齢がネックでしょうから

駄目でも落ち込みはしませんが面接までは行きたいです。タクシー運転手にならないか

と毎日オファーは来ますが運転が嫌いなので無理です。


今日はルッコラ、人参の間引、大根の間引を収穫して昨日収穫したモロヘイヤと合わせて

皆さんにおすそ分けしました。僕がファンな女性にはフル詰め合わせですw

人参の間引は普通食べないと思いますが生でポン酢で食べます。美味しいですよ。


日光の戦場ヶ原に霜が降りたそうです。別荘も寒そうですね。楽しみです。