トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活で知能テストがあるそうです。今さらですねw

今日は蕨のアパートに行きコーキングとポストのちょっとした補修をしました。

もちろん掃除もやりました。その後巣鴨のアパートに行き掃除をして来ました。

暑かったのと2箇所の掃除でかなり疲れました。


隙間とか小さいヒビが入るとコーキングを自分でやっています。小まめなメンテナンス

が重要とおもいます。もちろんペンキ塗りもやっています。


就活は赤門大学の仕事が有りましたので応募しました。募集は知っていましたが無理と思っていたら

応募しないかとのオープンオファーがあり応募しました。でも知能テストみたいなのが

あるそうで還暦前のおじさんはそこまでしてやるつもりはありませんw