トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新築そっくりさんに来てもらいます。

自宅をリフォームしようと家内が騒いでいます。住友の新築そっくりさんに来てもらう事になりました。まだ新しい家なのですが建て売りで狭いし東からしか日光が当たりません。二階をかさ上げして南の日光を受けられないか聞いてみるつもりです。


コーヒーの焙煎屋さんに野菜販売を聞いたのですがやる方向みたいです。今日も頼んで来ました。畑が当選したらしっかり準備を開始しようと思います。有機栽培でやります。売り場は店の前に棚を作りそこに置くらしいです。楽しみです。


断念したコソージですがよかったと思います。やはり人に頼ってはいけませんでした。自立ですね。