トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

敗者の気分で落ち込んでいます。

昨晩久しぶりに近所の不動産をネットで見ていたら300万円の戸建てを発見しました。駐車場も有り、しっかり道路にも面しているみたいです。今朝朝一番で不動産屋さんに電話しました。


しかし時既に遅し。売れてしまっていました。300万円なら買っていてゆっくりリフォーム出来ると思いましたが。残念。おかげで今日は敗者の気分で落ち込みました。


熱海は加熱気味なのでしばらくは自宅より奥の方に目を向けようかと思っています。