トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活、面談を辞退しました。

昨夜応募した会社が健康器具関連で年配も採用とのことでした。喜んで応募した後ネットで

見たら最近誇大広告で行政指導されていてびっくり。それが朝早速会いたいとの連絡が入り

怖いので辞退しました。上手い話しは有りませんでした。また応募頑張ります。


今日はアパートの入居の日でした。お風呂が使えるか、電気は大丈夫かと心配になります。

とりあえず午後8時現在は連絡が入っていません。一晩過ぎれば後はその連続ですから

なんとか何も無い事を祈ります。


板橋区の戸建てアパートは売る事にしました。半年間募集しましたが希望価格では

貸せないので。桜並木が素晴らしいのですがね。残念です。