トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

料理教室に行って来ました。

今日は料理教室に行って来ました。池袋にある教室で初めての料理の体験版を

受けました。味噌汁の作り方やハンバーグの作り方を習い食べて来ました。

疲れましたが良い経験でした。おじさんだけのクラスと思っていたら

嫁入り前の女性が沢山いてラッキーでした。


就活は不動産会社から応募しないかとオファーが来たので応募した所、

何と人事から電話がありました。でもその時は料理教室に没頭しており

電話に気づかなかったのですw 留守電では面接の調整だった模様でしたので明日

アポを取る予定です。ベテラン募集の場合は僕にも引き合いが有るみたいですね。